FC2ブログ

大宮そごう「ダッキーダックカフェ」

先日、アトレ松戸のダッキーダックカフェのご案内をにしましたが、、今度はそごう大宮店のダッキーダックカフェにもビブリオアートが飾られるようになりましたので、お知らせします。

そごう大宮店のダッキーダックカフェは昨日がリニューアル初日でした。

ビブリオポリの埼玉オフィスからはすぐ近くなので、早速行ってきました。


ご覧のように、店内は松戸店と同じくホワイト系で、とても明るい印象です。

コンセプトは「ローズガーデン」だそうです。

oomiya-01.jpg 

oomiya-02.jpg 

ルドゥーテの薔薇は、お店の奥のスペースに11枚並べて飾られています。

入って正面には、ルドゥーテの薔薇の中でも一番人気の「ロサ・ケンティフォリア」が飾られていました。


私がお店に伺った時も、お客様が携帯で写真を撮っていらっしゃいましたので、気に入ってもらえたのかなと思います。 

そばに近寄ってみていただければわかりますが、こんなに大きくしてもビブリオアートの場合は画質がとてもきれいです。

バラ好き、ルドゥーテ好きの方はもちろん、絵にはあまり興味がないという方でもぜひダッキーダックカフェに行って確かめてみてください。

大宮でしたら交通の便もいいですし、そごうは大宮駅西口から出てすぐのところにあるので、行きやすい場所です。


また、東和フードサービスさんのお話しでは、同時に池袋のダッキーダックカフェにも飾ってあるとのことでしたので、ぜひそちらへも足をお運びください。

池袋店についてはまた後日レポートいたします。

アトレ松戸店内のダッキーダックカフェの様子は先日のブログを見てください。


ルドゥーテバラのA3サイズは「2012古楽フェスティヴァル<山梨>」でも展示いたします

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ビブリオポリ

Author:ビブリオポリ
音楽を中心に世界各国の主要図書館が所蔵する貴重な楽譜・資料・絵画・アート作品を提供しています。
ビブリオアートはオリジナルの図版を基に、ジークレー印刷技術の応用することによって、これまでにない高品質な美術印刷物です

詳しくはビブリオポリHPをご覧ください。

https://www.bibliopoly.co.jp/

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ジークレーアートとは
現在アートの分野で高精細インクジェットプリンターを用いた美術印刷技法の一般名称として用いられています。 発色性や光彩感に優れ、また数十年間退色しない高耐候性を有する特殊顔料系インクを使用し、高画質印刷を可能にしています。 ジークレーアートは、リトグラフやシルクスクリーンとは異なる新たな印刷技法に基づいた美術印刷として、既に世界で認められています。
図版価格(税別)
ポストカード単品:200円
ポストカード6枚セット:1,000円
A5版:1,000円
A4版:2,000円
A5版額装品:3,000円
A4版額装品:6,000円
当社製品取扱い店舗
渋谷東急BunnkamuraB1Fナディフモダン
リゾナーレ(小淵沢)Books&Coffee
ビクトリアンクラフト(松本)
アランデル(自由が丘)
大原美術館(倉敷)
宇都宮美術館
横須賀美術館
菱野温泉雲の助の湯(小諸)
絵本の森美術館(軽井沢)
シーボルト記念館(長崎)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: