FC2ブログ

密かにブレイク 馬が描かれたポストカード

今年もクリスマスが終ってしまいました。

お陰様で、12月は各ショップでのクリスマスカードの売れ行きも好調でした。

どうもありがとうございました。


そして、もうすぐにお正月ですね。

年末年始は皆さんお忙しいので暫くはポストカードの動きもないかなと思っておりましたが、ここへきて意外な作品の売れ行きが好調です。

考えてみれば来年の干支は午なので、馬が描かれている作品で新年のご挨拶状を書こうと思う方もいらっしゃいますよね。

ということで、今回はビブリオアートの中から馬が描かれている作品のご紹介です。


まず一番人気のカイ・ニールセンの作品から3つ。

kn006.jpg kn001.jpg kn005.jpg

特に最後の『ミニョン・ミネット姫』は一番人気です。


カイ・ニールセンは通常でも女性に人気のある作品ですが、来年の午年にはもってこいですね。



そして、ハロウィンの時にとても好評だったスーザン・ブラックが描いた魔女が馬に乗って星空を駆けている作品。

sb008.jpg 

魔女のお尻にはちょこんと黒猫も乗っていて、メルヘンタッチな作品です。



がらっと変わって、日本的に渋いところでは、葛飾北斎の富嶽三十六景から3作品。

kh010.jpg kh011.jpg kh018.jpg
 

いかがですか。

それぞれ全く作風は違いますが、年始状を送る相手によって作品を変えてみるのも楽しいですね。


では、皆様よいお年を!!


カイ・ニールセン アートカタログ   http://www.bibliopoly.co.jp/nielsen.html

スーザン・ブラック アートカタログ  http://www.bibliopoly.co.jp/brack.html

葛飾北斎 アートカタログ       http://www.bibliopoly.co.jp/hokusai.html



テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ビブリオポリ

Author:ビブリオポリ
音楽を中心に世界各国の主要図書館が所蔵する貴重な楽譜・資料・絵画・アート作品を提供しています。
ビブリオアートはオリジナルの図版を基に、ジークレー印刷技術の応用することによって、これまでにない高品質な美術印刷物です

詳しくはビブリオポリHPをご覧ください。

https://www.bibliopoly.co.jp/

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ジークレーアートとは
現在アートの分野で高精細インクジェットプリンターを用いた美術印刷技法の一般名称として用いられています。 発色性や光彩感に優れ、また数十年間退色しない高耐候性を有する特殊顔料系インクを使用し、高画質印刷を可能にしています。 ジークレーアートは、リトグラフやシルクスクリーンとは異なる新たな印刷技法に基づいた美術印刷として、既に世界で認められています。
図版価格(税別)
ポストカード単品:200円
ポストカード6枚セット:1,000円
A5版:1,000円
A4版:2,000円
A5版額装品:3,000円
A4版額装品:6,000円
当社製品取扱い店舗
渋谷東急BunnkamuraB1Fナディフモダン
リゾナーレ(小淵沢)Books&Coffee
ビクトリアンクラフト(松本)
アランデル(自由が丘)
大原美術館(倉敷)
宇都宮美術館
横須賀美術館
菱野温泉雲の助の湯(小諸)
絵本の森美術館(軽井沢)
シーボルト記念館(長崎)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: