FC2ブログ

額装品の特価コーナーも作りました

昨日に引き続き、リニューアルしたホームページののご紹介です。


ビブリオポリでは、オリジナルの図版に基づいて高解像度のデジタル画像を起し、これに現在最も高精細といわれるジークレー印刷技術を応用することによって、これまでにない高品位なアートプリントに仕上げています。

これまでアート製品としては注目されていなかった作品や珍しい作品、貴重な作品なども ラインナップしました。

ポストカードをはじめ、A4サイズ、A4サイズ、A3サイズとサイズも幅広く取り揃えております。


昨今、製品をお買い上げ頂く方も増えてまいりましたが、綺麗なアート製品ですので、ぜひ額に入れて飾って楽しんで頂きたいと思っております。


ただ、中にはやっと手に入れた大好きな作品なのに、額装するのが面倒で、ついつい仕舞ったまま、ということもあるのではないでしょうか。


そういった方のためにも、額装製品をお勧めしております。


ホームページの『額装品特選コーナー』では、これまで皆様から人気の高かった作品を中心に、毎回1作品ずつ取り上げて、額装品の特価セールを行ってまいりたいと思います。


今回、トップバッターはジョン・テニエルが描いた不思議の国のアリスです。

皆さんご存知のお茶会のシーンで、アリスファン、テニエルファンには人気の高い作品です。

c001g.jpg 

この額装の写真は、A5版のシートにマットを付けてA4の額に入れたもので、額は、ビブリオポリのオリジナル製品です。

A4の額装品は通常6,000円(税別)ですが、今回は4,500円(税別)でご提供させていただきます。

今後も、特価対象製品は、通常価格より安い価格でご提供していきたいと思います。

お気に召しましたら、メールにてお問い合わせください。


今後も作品を定期的に変更して、特別販売してまいります。

お好みの製品が見つかりましたら、是非お早目にお問い合わせください。


たくさんのお申込みをお待ちしております。





テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビブリオポリ

Author:ビブリオポリ
音楽を中心に世界各国の主要図書館が所蔵する貴重な楽譜・資料・絵画・アート作品を提供しています。
ビブリオアートはオリジナルの図版を基に、ジークレー印刷技術の応用することによって、これまでにない高品質な美術印刷物です

詳しくはビブリオポリHPをご覧ください。

https://www.bibliopoly.co.jp/

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ジークレーアートとは
現在アートの分野で高精細インクジェットプリンターを用いた美術印刷技法の一般名称として用いられています。 発色性や光彩感に優れ、また数十年間退色しない高耐候性を有する特殊顔料系インクを使用し、高画質印刷を可能にしています。 ジークレーアートは、リトグラフやシルクスクリーンとは異なる新たな印刷技法に基づいた美術印刷として、既に世界で認められています。
図版価格(税別)
ポストカード単品:200円
ポストカード6枚セット:1,000円
A5版:1,000円
A4版:2,000円
A5版額装品:3,000円
A4版額装品:6,000円
当社製品取扱い店舗
渋谷東急BunnkamuraB1Fナディフモダン
リゾナーレ(小淵沢)Books&Coffee
ビクトリアンクラフト(松本)
アランデル(自由が丘)
大原美術館(倉敷)
宇都宮美術館
横須賀美術館
菱野温泉雲の助の湯(小諸)
絵本の森美術館(軽井沢)
シーボルト記念館(長崎)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: