FC2ブログ

長野平安堂でのアート展に向けて

来月、12/20(土) ~ 来年1/19(月)まで、長野駅前の平安堂書店にてアート展 第2弾を開催することになりました。

前回は『音楽の中のアート』というテーマで、有名作曲家の肖像画や自筆譜のアート作品を中心に展示・販売いたしました。

【前回の展示写真】
20140201-05.jpg


今回は、もう少し幅を広げて、『音楽アート』の他に、お客様から人気の高いイラストレーターの作品も展開したいと思っております。

開催まで既に1ヶ月ちょっとですので、昨日から少しずつ額装品の準備を始めました。


まずは、これは音楽アート展には欠かせない『チューダーローズ』のバスの方です。

今回も、豪華な額装で展示いたします。

P1080202.jpg


そして、女性に人気の高いフランスのイラストレーター、ジョルジュ・バルビエ『月の光』

P1080213.jpg

バルビエは他にも音楽的な作品をたくさん描いていますので、この他にもいくつか用意しようと思います。



そして、こちらはテオフォフィル・アレクサンドル・スタンランの描いた『ヴァンジャンヌの殺菌牛乳』


P1080218.jpg


面白いタイトルがついていますが、牛乳の宣伝のために描かれた作品で、女の子が美味しそうにミルクを飲んでいる様子をネコたちが欲しそうな視線で見つめているのが可愛いですね。

この作品は女性にとても人気があります。



この他にもたくさんご用意いたしますので、その都度ブログやツイッターでご紹介させていただきます。


丁度、クリスマスからお正月シーズンですので、プレゼントにしても喜ばれると思います。



ビブリオアートカタログはこちらからご覧ください。↓

http://www.bibliopoly.co.jp/art-catalog.html

他にも素敵な作品をラインナップしております。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビブリオポリ

Author:ビブリオポリ
音楽を中心に世界各国の主要図書館が所蔵する貴重な楽譜・資料・絵画・アート作品を提供しています。
ビブリオアートはオリジナルの図版を基に、ジークレー印刷技術の応用することによって、これまでにない高品質な美術印刷物です

詳しくはビブリオポリHPをご覧ください。

https://www.bibliopoly.co.jp/

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ジークレーアートとは
現在アートの分野で高精細インクジェットプリンターを用いた美術印刷技法の一般名称として用いられています。 発色性や光彩感に優れ、また数十年間退色しない高耐候性を有する特殊顔料系インクを使用し、高画質印刷を可能にしています。 ジークレーアートは、リトグラフやシルクスクリーンとは異なる新たな印刷技法に基づいた美術印刷として、既に世界で認められています。
図版価格(税別)
ポストカード単品:200円
ポストカード6枚セット:1,000円
A5版:1,000円
A4版:2,000円
A5版額装品:3,000円
A4版額装品:6,000円
当社製品取扱い店舗
渋谷東急BunnkamuraB1Fナディフモダン
リゾナーレ(小淵沢)Books&Coffee
ビクトリアンクラフト(松本)
アランデル(自由が丘)
大原美術館(倉敷)
宇都宮美術館
横須賀美術館
菱野温泉雲の助の湯(小諸)
絵本の森美術館(軽井沢)
シーボルト記念館(長崎)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: