FC2ブログ

蓼科のバラクライングリッシュガーデンに出展中です

蓼科にあるバラクライングリッシュガーデン6月12日(火)~6月24日(日)の期間出展しています。

今回は出展ブースの様子をご案内いたします。


ビブリオポリの出展ブース。所狭しとアート作品を飾っています。
今回は、額装品も多く展示しています。 

20.jpg 


写真ではよくわかりませんが、いつもと雰囲気の違う額やマット付の額装品も展示しました。

01.jpg 


ルドゥーテの他、ベルラー、シーボルトの作品、音楽関連の作品もあります。

04.jpg


『聖アンナのモテット』、『ダブルカノン』の楽譜はガーデナーの方にも人気です。

19.jpg 


この額装品は値段も手ごろ(¥2,000)なのでよく出ます。

18.jpg 


ジョン・テニエルの不思議の国のアリスシリーズやリチャード・ドイルの妖精の国シリーズは一人で何枚も買われていかれます。
フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』はこの写真を撮った後にお買い求めいただきました。

02.jpg 


他のブースで販売しているグッズも展示用に利用させてもらっています。
右端の写真に写っているネコはジョン・テニエルが描いた『チシャネコ』を模して作っていただきました。 


05.jpg   06.jpg   03.jpg


他にも園内では様々なアトラクションが行われていますよ。
マジック、バグパイプ演奏etc.

10.jpg   11.jpg


バラクラでの出展は今度の日曜日6月24日までです。

ぜひ、足をお運びください。


バラクラへお越しいただけない方はメールでもご注文をお受けしておりますので、どうぞこちらもご覧ください。
                       ↓
            http://www.bibliopoly.co.jp/art.html


今回の出店の様子は信濃ワインさんのブログにも載せていただきました。
信濃ワインさんも園内でワインの試飲販売をされています。(写真がなくてすみません)
ホームページはこちらになります。  ⇒  http://www.sinanowine.co.jp/

テーマ : ボタニカルアート
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蓼科のバラクライングリッシュガーデンに出展中です】

蓼科にあるバラクライングリッシュガーデンで6月12日(火)~6月24日(日)の期間出展しています。 今回は出展ブースの様子をご案内いたします。 ビブリオポリの出展ブース。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビブリオポリ

Author:ビブリオポリ
音楽を中心に世界各国の主要図書館が所蔵する貴重な楽譜・資料・絵画・アート作品を提供しています。
ビブリオアートはオリジナルの図版を基に、ジークレー印刷技術の応用することによって、これまでにない高品質な美術印刷物です

詳しくはビブリオポリHPをご覧ください。

https://www.bibliopoly.co.jp/

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ジークレーアートとは
現在アートの分野で高精細インクジェットプリンターを用いた美術印刷技法の一般名称として用いられています。 発色性や光彩感に優れ、また数十年間退色しない高耐候性を有する特殊顔料系インクを使用し、高画質印刷を可能にしています。 ジークレーアートは、リトグラフやシルクスクリーンとは異なる新たな印刷技法に基づいた美術印刷として、既に世界で認められています。
図版価格(税別)
ポストカード単品:200円
ポストカード6枚セット:1,000円
A5版:1,000円
A4版:2,000円
A5版額装品:3,000円
A4版額装品:6,000円
当社製品取扱い店舗
渋谷東急BunnkamuraB1Fナディフモダン
リゾナーレ(小淵沢)Books&Coffee
ビクトリアンクラフト(松本)
アランデル(自由が丘)
大原美術館(倉敷)
宇都宮美術館
横須賀美術館
菱野温泉雲の助の湯(小諸)
絵本の森美術館(軽井沢)
シーボルト記念館(長崎)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: