FC2ブログ

デザインもお洒落なビブリオアートのポストカード

ビブリオアートポストカードは、お買い求めいただいたお客様から宛名面がお洒落だという声をたくさん頂いています。

他にはない、デザイン性のあるお洒落な宛名面はビブリオポリ製品のもうひとつの魅力ではないでしょうか。

これまで作品面についてはいろいろご説明してきましたが、、今回は宛名面について改めてご紹介をさせて頂きます。



写真ではちょっと見づらいですが、全体的にはこういう印刷になっています。

hagaki01.jpg 


まず、切手を貼る部分と、郵便番号を記入する部分。

どちらも、ビブリオポリのオリジナルデザインです。

hagaki02.jpg 

 

そして、宛名とメッセージ欄のボーダー部分には、さり気なくビブリオポリのURLと電話番号を印刷しています。


メッセージ欄には書きやすいようにラインを入れています。

一見五線譜のように見えますが、実は8本あります。

右に行くにしたがって線をぼかしているところも好評です。

ビブリオポリは『音楽とアートの融合』をひとつのテーマにしているので、真ん中に描かれているマークもト音記号のように見えるようですね。

hagaki03.jpg  

 

右下部分には、その作品の作者名や、タイトル名、カタログ番号も記載しています。

hagaki04.jpg 

これなら、このポストカードを送ってもらった方も、誰のどんな作品なのかがわかりますね。
 

ビブリオポリのポストカードはこんな風に細部にまでこだわって作っています。

リピーターさんが多いのも、一度ビブリオアートポストカードを手にしたら他のものでは物足りないと感じるからなのではないでしょうか。


ビブリオポリではこれからも多くのお客様のご要望にお応えできるよう、アイテムを増やしています。

ポストカードプレゼントも継続していますので、ぜひお手に取って品質をお確かめください。

ポストカードプレゼント企画】
    → http://www.bibliopoly.co.jp/campaign4.html

これまでのポストカードとは全く違うということを実感していただけると思います。


ビブリオアートのお取扱い店舗についてはこちらをご覧ください。
    → http://www.bibliopoly.co.jp/shop03.html

ポストカードカタログはこちらです。 
     → http://www.bibliopoly.co.jp/postcard.html




テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビブリオポリ

Author:ビブリオポリ
音楽を中心に世界各国の主要図書館が所蔵する貴重な楽譜・資料・絵画・アート作品を提供しています。
ビブリオアートはオリジナルの図版を基に、ジークレー印刷技術の応用することによって、これまでにない高品質な美術印刷物です

詳しくはビブリオポリHPをご覧ください。

https://www.bibliopoly.co.jp/

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ジークレーアートとは
現在アートの分野で高精細インクジェットプリンターを用いた美術印刷技法の一般名称として用いられています。 発色性や光彩感に優れ、また数十年間退色しない高耐候性を有する特殊顔料系インクを使用し、高画質印刷を可能にしています。 ジークレーアートは、リトグラフやシルクスクリーンとは異なる新たな印刷技法に基づいた美術印刷として、既に世界で認められています。
図版価格(税別)
ポストカード単品:200円
ポストカード6枚セット:1,000円
A5版:1,000円
A4版:2,000円
A5版額装品:3,000円
A4版額装品:6,000円
当社製品取扱い店舗
渋谷東急BunnkamuraB1Fナディフモダン
リゾナーレ(小淵沢)Books&Coffee
ビクトリアンクラフト(松本)
アランデル(自由が丘)
大原美術館(倉敷)
宇都宮美術館
横須賀美術館
菱野温泉雲の助の湯(小諸)
絵本の森美術館(軽井沢)
シーボルト記念館(長崎)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: