FC2ブログ

リゾナーレ音楽祭2013

いよいよリゾナーレ音楽祭2013が開幕しました。

今年は私たちも音楽祭を楽しもうと出かけてきました。


館内にあるブックス&カフェでは、毎年音楽祭期間に音楽関係のビブリオアートを展示・販売していただいています。

今年は額装品も展示させていただきました。

     P1040898.jpg 

バッハのシャコンヌの自筆譜アートも読書コーナーに展示しています。

     P1040896.jpg



音楽祭に来られている方はご年配の方々が多いようですが、その他にもお子様連れ、ペット連れの方が大勢いらっしゃっています。

皆さん、ビブリオアートにも関心を示してしただいているようで、嬉しい限りです。

     P1040890.jpg 


音楽祭期間中は森の音楽ホールでの2回の演奏会の他、チャペルやロビーでもミニコンサートが開かれ、音楽三昧に過ごせます。

ここはコンサートの合間にテラスでお茶やお酒を飲んだり、周りを散歩したりできて、音楽と自然とを一度に満喫できる素晴らしい環境ですね。

今回は、仕事を忘れて出演者の素晴らしい演奏を堪能しております。


尚、ブックス&カフェての額装展示は10/4までです。

お近くの方はぜひブックス&カフェにお立ち寄りください。

     P1040912.jpg


11月上旬ころまではハロウィンイベントも開催されているので、こちらも楽しいですよ。

     P1040905.jpg

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビブリオポリ

Author:ビブリオポリ
音楽を中心に世界各国の主要図書館が所蔵する貴重な楽譜・資料・絵画・アート作品を提供しています。
ビブリオアートはオリジナルの図版を基に、ジークレー印刷技術の応用することによって、これまでにない高品質な美術印刷物です

詳しくはビブリオポリHPをご覧ください。

https://www.bibliopoly.co.jp/

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ジークレーアートとは
現在アートの分野で高精細インクジェットプリンターを用いた美術印刷技法の一般名称として用いられています。 発色性や光彩感に優れ、また数十年間退色しない高耐候性を有する特殊顔料系インクを使用し、高画質印刷を可能にしています。 ジークレーアートは、リトグラフやシルクスクリーンとは異なる新たな印刷技法に基づいた美術印刷として、既に世界で認められています。
図版価格(税別)
ポストカード単品:200円
ポストカード6枚セット:1,000円
A5版:1,000円
A4版:2,000円
A5版額装品:3,000円
A4版額装品:6,000円
当社製品取扱い店舗
渋谷東急BunnkamuraB1Fナディフモダン
リゾナーレ(小淵沢)Books&Coffee
ビクトリアンクラフト(松本)
アランデル(自由が丘)
大原美術館(倉敷)
宇都宮美術館
横須賀美術館
菱野温泉雲の助の湯(小諸)
絵本の森美術館(軽井沢)
シーボルト記念館(長崎)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: